ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

めっちゃ悩んだんやでぇ~!!!

2018-05-13 01:00:00 | もも&チョコ
今日もいい天気でしたね♪
昨日ドッグランでお友達と遊んだ時
「明日みんなでお散歩行かない?」ってお誘いしてくれたのよね~





私めっちゃ悩んだのよ~病み上がりで2.3時間歩き続けられるか・・・





想像してみた結果・・ももちゃんと荷台に乗せられチョコちゃんが引っ張る図が浮かんだのでお断りしました(T-T)スマヌ





また元気になったら誘ってなぁ~って事で昨日のお友達ワンコ達~♪














チョコちゃんは昨日ミスりまくり





ももちゃんは全く違う事考えてるよね~





もも様どれがお好みですか?





寝るんか~い





明日から天気悪いらしい・・
どうしよう・・・今になってめっちゃ後悔(T-T)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿