ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんまた病院へ

2018-09-22 11:00:00 | もも&チョコ
チョコちゃん病院行くよ~





病院で汗疹と診断されてバナンと言う抗生剤と





薬用シャンプーもらって頑張ったチョコちゃん
マシにはなったけど後少しがね~
治らないのよね・・





毎日掃除機あててるけど絶対黒い毛の塊が落ちてる
脱毛しとる・・・先生助けてぇ~!


チョコちゃん病院着いたら





大丈夫!すぐ終わるよ





バナンの抗生剤朝晩一週間分と保湿剤ももらいました





チョコちゃんお疲れ様でした!





どうか完治します様に!


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2018-09-22 11:53:23
痒みは無いのかな?
ちょうど季節の変わり目で秋だし、脱毛するよね~(^_^;)人間でも、びっくりするくらい抜け毛の季節だし、アレルギーの季節だしね。(×_×)
うちはラムネちゃんの喘息にまた火がついた感じ???(×_×)秋はね、楽しいこともいっぱいだけど、身体の不調も多いから、お互い気をつけようね~(^_^;)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-22 13:13:29
今の季節は結構毛が抜けるんじゃないかな。
うちの子達の毛も埃のように
掃除してても部屋の隅っこに溜まるよ(;^_^A
すっきりおさまりますように!
返信する
Unknown (shin)
2018-09-22 16:38:25
ももちゃんは今日は付き添いやけど
病院入ったら怖がってなかった?(笑)
チョコちゃんはよ治りますように(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-22 21:26:33
イヤぁ~~ 困っちゃうね!
チョコちゃん・・・ すっごい元気娘なのに💦
超~デリケート娘でもあるのね(´;ω;`)
早く完治するといいねぇ~~~‼
お薬頑張るんだよぉ~~~~!(^^)!
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-23 10:42:10
季節の変わり目やもんね~(;・∀・)
私も肌荒れとか不具合が激しいからチョコちゃんだってあるよね((+_+))

何かチョコちゃんなら遊び過ぎて擦り傷とかは予想つくけどまさかの肌弱いって言う・・ww

痒みは少しあるみたいで足が届く場所だけ少しずつ毛が抜けてるわ(T_T)

ラムネちゃん喘息また出てきたのねΣ(・ω・ノ)ノ!
前に動画で見た時辛そうやったからママんもツライやろね。
ほんまにお互い大変やけど頑張ろうね!
(^^)/エガオデノリキルノダ~
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-23 10:47:48
3ワンも毛が抜ける時期なんや( ..)φメモメモ
イメージナスビの様に(めっちゃ失礼ww)ツヤツヤやから抜けないと思ってたわ~(*^▽^*)ミテミタイワ~♪

あれ何でやろね~部屋の隅っこに溜まるの!
毎日「集合~」って誰か号令かけてるんちゃうか?って程キレイに固まってるww
(/・ω・)/ホコリノボスオルンチャウカ~
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-23 10:52:54
ももちゃん前回も病院ついてきたけど体重だけ測るだけやったからか今回何か余裕かましてたでww

しか~し!チョコちゃん診察中に毛質の話になってチョコとももを比べられたんやけどその時先生に触られて「ギャッギャッギャッ」ってわめいて先生ビックリさせてたわ~ww
(/・ω・)/モモノトリセツイウテンケドナ~

チョコちゃんマジで早く治ってほしいわ~
|д゚)タノム~~
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-09-23 10:55:47
チョコちゃん元気印やから遊び過ぎて擦り傷とかやったらわかるんやけどまさかの肌弱いって言う・・ww
Σ(・ω・ノ)ノ!ヨソウガイヤ~~

マシになるけど治らないって言うのがめっちゃ気になるわ~ほんまに早く治ってほしい~~(ΦωΦ)ガンバレ~
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-09-23 16:23:46
おおお。簡単にはよくならないんですね~。
チョコちゃん頑張れー!ガンバレ!
返信する
もも&チョコより (ぷしゅ猫さんへ)
2018-09-25 22:33:52
チョコちゃんすぐ治ると思ったのに治らないのよ~(T_T)
しぶとい菌がおるんかなぁ~

皮膚を再生させる力はチョコちゃんにかかてるみたいやから頑張ってほしい~!
(ΦωΦ)オイシイニクアゲタラナオッタリシテェ~ww
返信する

コメントを投稿