ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ももちゃんお誕生日おめでとう♪

2017-12-26 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12月26日はももちゃんのお誕生日♪
4歳になりました~おめでとうももちゃん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





生後3ヶ月で我が家に来たその日から百日咳になってビックリしたよ!





咳がいっぱい出るし薬が合わなくて何度も病院へ行ったね





完璧に治ったのは生後8ヶ月
人の手が怖くなってしまったけど初めてのカット頑張ったね!


頑張ったももちゃんには悪いけど柴犬カット全然似合わなかったね





口回りの黒いの大人になると消えるって言われたけどチョット薄くなっただけやったね





一歳のお誕生日♪
鳥羽のわんわんパラダイス♪





その2ヶ月後に生後3ヶ月のチョコちゃんが我が家にきたね♪





最初は赤ちゃん返りしたけどちゃんとチョコちゃんを認めて仲良くなったね♪





2歳の誕生日は我が家でパーティー





3歳の誕生日は高山わんわんパラダイスへ
生まれて初めて積もってる雪を見たね~





何か嬉しくなって走ったね♪








3歳後半は脳梗塞なるし大変やったけど頑張ってくれた!
4歳はもも&チョコケガなく事故なく病気なくやで!!
ほんまに頼むよ~!!





もも&チョコ家今から2泊3日の旅行に出発しま~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿