ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

すっ飛んでくる娘達

2018-07-21 11:00:00 | もも&チョコ
ピ~ンポ~ン♪
もも&チョコにお届け物で~す♪
バリバリ開けてたらすっ飛んできたよ








楽天セールで買ったハーネス
倍率が欲しいから1000円で後はポイントお支払い♪





ここのメーカーのハーネスをずーーっと愛用してるんやけど今年知った事・・・
◯の所に保冷剤入れれるらしい
(早く気づけばよかった~(T-T))





なので専用保冷剤も買ったのよ♪






サイズ2号やから





わかるかな?





これで早朝&夜散歩も安心ね♪





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-07-21 11:48:09
あ、ユニオンジャックだ!これでふたりもクールな英国婦人・・・(笑)
ハーネスに仕込むポケットがあるんですね。
小さく感じるけど大きいと思いからふたりには良いんじゃないですか?(笑)ももちゃんが歩けなくなったら困るよ(^_^;)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-21 12:14:04
小さくてもやっぱりあるのとないのとじゃ違うよね(^_-)-☆
これで少し涼しくお散歩出来るかしら?(o^^o)ももちゃん、チョコちゃん良かったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-21 13:53:55
カッコイイのが届いたね~(゚∀゚)
お腹の部分が涼しいと
照り返しの暑さが防げるから良いね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Luna)
2018-07-21 14:07:15
オシャレ~!
ふたりとも似合ってますね~(*´ω`*)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-21 14:11:36
( ^ω^)b グッジョブ!!
なるほど・・・・よく考えて作ってあるんですね♪
小さくても保冷剤アルナシでは随分違いそう~~!
快適なお散歩楽しめそうね(*^_^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-07-21 15:57:21
あはは食べ物やと期待したんかな?(≧∀≦)
でもひやこいから散歩によいね^ ^
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-22 09:40:12
ユニオンジャック?って思ったらイギリスの国旗の事やったのね(笑)(°▽°)
私「和」だからさぁ~一瞬わからへんかったわぁ~(マジでググったのは内緒)(笑)( ・∇・)
保冷剤の大きさもも&チョコにはちょうどいいか♪
そうよね~ももちゃん前につんのめったりフリーズしたら困るもんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
私も暑いからこんなん欲しいわ~♪
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-22 09:43:03
暑いもんね~この前夜やけどアスファルト触ったり姿勢低くしてみたらめっちゃ暑かった!
( ; ゜Д゜)
これつけたらマシになるかなぁ?
姉妹もこのハーネスつける?
あっ!ママんに作ってもらったらええんやわ
(*^▽^)/★*☆♪
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-07-22 09:48:05
ユニオンジャックやでぇ~♪
イギリスの国旗って言うてたのにチョットカッコよく言うてみた(笑)( ・∇・)
この暑さは異常やから少しでも涼しくしてあげたいもんね♪((o(^∇^)o))
3ワン暑さに強いの凄いよなぁ~♪
もも&チョコライオンカットなのにゼイゼイ言うてるわ~(*_*;
もうライオンの部分ウィッグにしたろかな?(笑)( ・∇・)
返信する
Lunaさんへ (moe510708)
2018-07-22 09:51:11
イヤッホ~イ♪(^o^)v(笑)
似合ってる?ヤッター♪( ≧∀≦)ノ
ルナちゃんやったら1号でもブカブカかもしれないわね~( ☆∀☆)
って筋肉ムキムキやろからいけたりして(笑)
(°▽°)
返信する

コメントを投稿