ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

話を聞いて~!!

2017-04-30 22:38:59 | もも&チョコ旅行
八ヶ岳のドッグランで出会った双子のパグちゃん「遊ぼう~遊ぼう♪」とももに走りよります

もも「私めっちゃ犬見知りやねん」

パグちゃん「またまたぁ~」





もも「アカン アカン ほんまにアカンねん!!!」
事情を話せぬままついにははさまれる





もも「チョコ~!!姉を守れ~(T0T)」





チョコ「もも姉さ~ん 私にまかせとき~」
とパグちゃんと話し合い





何かが解決してチョコと遊びだした





もも「チョコほんまにありがとう!」とホッと顔





ももよ!素早く説明出来る技を身に付けようね(^-^)



ポチっと応援宜しくお願いいたします!

犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿