ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

個性溢れるもも&チョコ

2018-06-29 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪





チョコちゃんは嬉しくて仕方がない








ももちゃんは走る気ゼロ
恒例ミミズゴリゴリ





各々遊んでたけどやっぱり暑い!
すぐバテる





そこへ嬉しいオヤツタイム♪
もも&チョコスッと立つ
さっきまでのヘロヘロがウソの様にスッと立つ





オヤツもらえてよかったね♪
ももちゃんヤル気スイッチON♪





走ってるの見てるとふと思う・・
電撃ネットワークの人みたい
私だけやろか?





え?この人やで
(画像はおかりしました)





ももちゃんキレる





チョコちゃん愛想笑い





ももちゃんヘロヘロで閉店





チョコちゃんは進化して閉店





楽しかったね♪







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-06-29 12:01:43
あっはは(笑)
チョコちゃんもももちゃんも、暑くてバテてもおやつで復活できるんだ!(*^_^*)
南部虎弾の写真と上のももちゃん見比べて大笑いしてしまったけど可哀想でしょう(笑)←わろてる
チョコちゃんのボンバーヘッドの後ろ姿もすごいな~。初見であの姿を見たら、どんな犬か振り返るまでめっちゃワクワクすると思う(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-06-29 13:55:42
アカン~~~っっっ!!!(>ω<;乂)
こらーーーー!母親~~~!!あんなおじ様と娘を一緒にしたらあかん~~っっ!!!(笑)
……めっちゃウケましたゴメンなさい(笑)
もぅ、この際ですから、あのおじ様がももちゃんの真似をした、という事で。どうでしょうか?ひとつ穏便に……へへへ( ̄∀ ̄)
ってぇ!やっぱりアカンわ!(笑)
返信する
Unknown (shin)
2018-06-29 16:04:08
あはは、たしかに電撃ネットワーク
似てる似てる(≧∀≦)
ももちゃんに怒られそうやけど(笑)(≧∀≦)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-06-29 20:58:22
いけませんわ~~~~!!
笑いすぎて、涙が・・・ (≧∇≦)ブハハハ!
電撃ネットワークの人!ボンバーヘッド!
ツボにハマって声だして独り笑ってるというσ(^◇^;)
毎回楽しい気分をいただいてありがと~~~♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-06-30 00:05:08
今日も暑かったね~(><)
知らぬ間に梅雨明けしてるし(^▽^;)
ももちゃん、ボンバーさけちー( ´艸`)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-06-30 10:37:45
南部虎弾っとは何ぞや?っとググったら電撃ネットワークの人やった!(* ̄∇ ̄)ノ
まさかのぷしゅ猫さんが詳しかった件(笑)(°▽°)
南部虎弾って芸名なのか!初めて知ったわ~♪
まさか本名じゃないよね?
チョコちゃんのシュタッ!は夢に出てくるレベルやね( ☆∀☆)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-06-30 10:42:59
(笑)やっぱりアカンかった?(笑)( ・∇・)アレー
見れば見るほど似てるで~!
私も電撃ネットワークの人の画像もらおうと検索したら笑ける画像ばっかりで倒れそうになったわぁ~(笑)((o(^∇^)o))
おじさまがももちゃんの真似したんや~!
次は是非ミミズゴリゴリを真似して頂きたい(笑)( ・∇・)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-06-30 10:45:49
やっぱり似てるよね?(笑)(°▽°)ワタシダケジャナイワ~
ももちゃんが振り乱して怒ってはるわ~
その姿がこれまた激似(笑)(*≧∀≦*)
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-06-30 10:51:03
何をおっしゃいますかぁ~♪いつも福様で笑わせてもらってますわよ~(///ω///)♪
ほんまに個性溢れるもも&チョコを披露出来たわ~((o(^∇^)o))
あんまり笑ったら眼鏡取れるで~!
取れたら近眼炸裂して福様に蹴躓くよ~(笑)
(°▽°)
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-06-30 10:57:02
ほんまに暑かったね~(* ̄∇ ̄)ノ
今年の梅雨明け恐ろしく早くない?
除湿剤買う回数減るかしら?
地味に今まで家計に響いていたよ~(笑)( ・∇・)

さけちーキタァ~((o(^∇^)o))♪
美味しいよなぁ~♪
記事にしてくれたmiyukittyさんに感謝やわ~って書き終わった時に気付く・・・
私が言いたいの「かけちー」やったわ(笑)(°▽°)
美味しすぎて頭がかけちー(笑)(゜-゜)(。_。)
返信する

コメントを投稿