ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

めっちゃいいアイデア頂きます!

2018-03-07 01:00:00 | もも&チョコ
今日はいつものドッグランはメンテナンス日でお休みなのでトリミングでお世話になってるドッグランへ





見てみて~このボール面白くない?
え?チョコちゃんが汚い?
いつもや~ん(笑)





この前ボールの中に笛が鳴るボールを入れてラナちゃんが遊んでたの♪





これはいい!!
我が家にはリオママがプレゼントしてくれた色違いのボールがあるやん!





そこにピープー鳴るタマゴのオモチャを入れて完成!
ラナちゃんママアイデア頂きます!
リオちゃんママ家用を外で使います!





凄い!二人ともくいついたよ~♪





もう誰にも止められない
楽しくて仕方ない





作ると言えばここの社長さんは色々お手製
会うたびに「これ作って~ん」と報告してくれる
今回はこちら





ももちゃん!せっかくやから遊ぼう!





ごめんなさい!我が家は一番これが苦手





しかしチョコちゃんのテンションが下がらない





ももちゃんは限界が近い





アカ~ン!帰りましょう!





家に着いたらバタンキュー








最新の画像もっと見る