ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ちょうどいいわぁ~♪

2018-04-18 01:00:00 | もも&チョコ
昨日狂犬病&フィラリア予防接種をしたもも&チョコ
今日は雨やしゆっくりしてます





めっちゃいいタイミングで器が届きました♪
不在表が入らなくてよかった♪





前のは壊れてしまって
水入れに使ってるこれを探してたの
やっとみつかったわ~♪





どこに付けようか悩む母
チョコちゃんが気にしてるよ





ヨシ!ここや!!








いざ!実食!!





二人とも怖がってます








でも~








慣れたらいけるね♪








食べ終わったらまた寝るんか~い!








明日はドッグラン行くで!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-04-18 11:07:32
新しい食器になると 多少 を気にするんですね。
でも・・・食い気で完食 !!!
これで いいのだワン。
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-04-19 00:04:22
二人とも新しいオモチャ以外慎重派やから器も変えにくいのよ~( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな?って思ったら食い気が勝ったね~♪
今日は普通に食べれてたわ~( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿