ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

今日買ったのに~!!

2018-01-23 01:00:00 | もも&チョコ
今日はパパさんお休みであっちへ行き~こっちへ行き~と用事をなるべく早く終わらせたけど拗ねてます!





しかも雨が降ったりミゾレが降ったりしてます
それでもお散歩~♪
ももちゃんやる気無し





チョコちゃんはルンルン♪





ビショビショになりながらもお散歩終了~♪
ペットショップで肛門絞り
スッキリ~♪








チョットテレビでフリスビー犬見たからすぐ影響
ももちゃん・・いやチョコちゃんへプレゼント






めっちゃ嬉しそう♪
チョコちゃんにやり方教えてないからダイレクトはまず無理やけど
投げる→走る→落ちる→くわえる→持って・・・こない


ずーっと噛んでます!なので私
奪いに行く→追いかけてくる→投げる→落ちる→くわえる→ガジガジ


私が遊ばれとるやないか!!
ってフリスビー見たら





チョコちゃんボロボロなってるよ(T-T)





ももちゃんは?
うん!ずーっと寝てる(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿