ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

加西ドッグガーデン午前の部

2018-08-17 11:00:00 | もも&チョコ
めっちゃ逃げるもも&チョコ
本物のプールを経験させたくてライフジャケットを買いましてん♪





リク&ロイ家ともも&チョコ家で現地集合
昼から雨予報なので朝イチ到着!
ここは水深が最初は深くないけど一番深い所で100センチはあると思う


チョコちゃん必死で帰ってきます
ってチョコちゃん泳いでるやん♪





ももちゃんも頑張ろうね♪
最初の深さでフリーズ





この後二人して逃亡したのでボールで遊びながら慣れさそうと言う事に





徐々に緊張がほぐれ遊びだした





ももちゃんは愛想笑い振りまいて逃げまくり





お~!!リクちゃん泳いでる♪





ももちゃんは泳げないのは予想してたけどまさかのロイちゃん後ろ足動かさず





みんなの中でも一番お水遊び楽しそうやったのに!
お米が美味しく炊ける水深じゃないからかな?





チョコちゃんオモチャがあれば楽しめる感じ♪
でも最初はボールに集中しすぎて気がついたらプチパニック





ヨシヨシ慣れてきたよ~♪
ライフジャケット買ってよかった~♪





ももちゃんはずっと見守り隊





遊んでるとトイレにも行きたくなるやろし体も冷えるやろから併設してるドッグランへ
ここもめっちゃ広い!


ライフジャケットを脱いだワンコ達
アホほど走る










解放感が凄い





昼からも頑張ろうね♪



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-08-17 12:25:43
おお!レベルアップチャレンジ!!ヽ(・∀・)ノ

ジャケット外したあと、ももちゃんまで走ってるじゃん!!(笑)
返信する
Unknown (レビ)
2018-08-17 12:54:43
みんなお揃いのライフジャケットなのかな?
背中に持つところついていて面白そうですね( *´艸`)←人間が

ももちゃんは「ここまで入りましたっ!」っていう表情と体ww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-17 15:39:00
これはいい訓練ですね~(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
素直に泳げるようになりそうとかではなく、災害時にも役立ちそう。
泳ぐのが好きになると、川や海のレジャーも楽しめちゃいますね(≧◡≦)ライフジャケット、みんなそれぞれピッタリ似合うものを選んでますね(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (えたばりゅ)
2018-08-17 17:28:04
やっぱピンチの時は手を組んで対策(逃亡)されるんですね( *´艸`)( *´艸`)
プールはダイエットにも最適のスポーツ。
美容と健康のためにも絶賛頑張らねばですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-18 03:03:14
うちもライフジャケット持ってるよ~(≧▽≦)
足がつかない深いプールで遊ぶ時には
あった方が安心よね。
子供みたいに腕にはめる浮き輪もあるのよね( ´艸`)
返信する
Unknown (Luna)
2018-08-18 10:18:45
さすがチョコちゃん!!
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-18 12:05:11
フリーズしちゃった姿も可愛い(((uдu*)ゥンゥン
私も泳げないからライフジャケットつけてもらっても水に入るのは嫌〜(^▽^;)
返信する

コメントを投稿