ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リク&ロイ家へGO♪

2017-08-02 00:15:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって20日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日はリク&ロイ家にお邪魔させてもらいました!
もも&チョコニコニコです!





もも&チョコおやつも貰いました♪
リク&ロイママさんの手の近くにあるグラスは私にくれたコーヒーですが私やっても~たんです!
お部屋で遊んでボール投げしてたら思いっきりグラスを倒して大惨事に(T0T)





リクちゃん「やりよった!!」





ロイちゃん「ウソやろ?」





リク&ロイママさんは「大丈夫!かまへん!かまへん!!」
と言うてくれたけど今でもごめんなさい!と思ってます!


気を取り直してお庭に出て遊び
畑にもお邪魔したらチョコちゃん土地狂った様に走りまくり





畑を踏みまくり





もうもも&チョコ家で土下座もんですよ!


大惨事もあったけどみんなでワイワイ遊べました♪





チョコちゃん遊びまくっても体冷やすとこあってよかったね~(笑)




ももちゃんはと言うとずーーーーっと睡魔と戦っておりました(笑)






今日も遅くまで遊んでくれて感謝してます!
ほんまにありがとう♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿