ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

あなたならどっちを選びますか?

2017-10-26 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始69日目
左後ろ足が動かなくなって105日目
(記録として書いてるので気にしないでね)



もも&チョコドッグランに行く時間になっても出掛けないから不思議顔
用意はしてるのに何で?







今日嬉しい事にパパさんのお母さんから
お肉を頂きました♪
美味しそうなお肉とドッグランどっちをとるか、、、



こっちやんね~(笑)
しっかり受け取りました♪






チョコちゃんドッグランに行かないの?






お散歩は行くや~ん♪





めっちゃビックリ!!
台風の影響が!!
来週も台風くるのよね?
大丈夫かしら?







沢山あるいてお散歩終了~♪
ももちゃん爆睡






チョコちゃんも寝てるけど
眩しいんやったらベッド行って寝たら?






しゃぶしゃぶにして頂きました♪
美味しかった♪
もも&チョコ~明日はドッグラン行くから許してね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿