ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

気分よく終わるためには

2018-04-14 01:00:00 | もも&チョコ
いつものドッグランに到着~♪
眠い!眠いももちゃんとニコニコが止まらないチョコちゃん






みんな楽しそう♪














みんなでリオちゃんに気のせいだと説明





説明してたら





母はミミズが触れない
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ言うてたら
リク&ロイママさんに目の前でミミズを捨てられるももちゃん・・ププッ





チョコちゃんはずーっと





ハイテンション♪





でも今日はいつもより早く来たのよ
何故ならこの後母は用事があるから
チョコちゃん帰るよ!











ご機嫌一気に急降下
なのでオヤツタイム~♪
遊びも全力!オヤツも全力なリオちゃん
チョコちゃんは全てを忘れる





もう行くで~!
ハイ!急いで~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-04-14 10:42:04
遊びを 終了するには
おやつTIME で
気分よく終了ね。


返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-04-15 01:23:40
ほんまにヤイヤイイライラしててもオヤツタイムになったらスーーーっと爽快気分になるみたいね~(笑)
反抗期から郵送よ(^o^)v
返信する

コメントを投稿