ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

お水遊びから始めよう♪

2018-06-26 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコお出かけ~♪








暑いから庭でお水遊びするからどう?とお誘いが
ロイちゃんはお水遊びが出来る





でももも&チョコはお水が苦手
昔に練習したんやけどね~
足がつかないのが怖いのよね








リクちゃんはお水が大嫌い
遊びたいけどなかなか入れない





なので白ご飯がめっちゃ美味しく炊き上がる深さで





チョコちゃんも苦戦してるね





ロイちゃんはお手本を見せる様に遊んでる♪





チョコちゃん自分から入って大好きなオモチャで遊び出したよ♪
リクちゃんも頑張れ!








ここまでくるとチョコちゃんは開花
ダッシュでオモチャを取りにお水の中へ





これを繰り返してめっちゃ楽しそう♪





ももちゃん逃げてたけど気になってきたね





ももちゃんも入ってみよう♪





もも&チョコ楽しそう♪





ふと見たら遊び疲れてる
目が小さくなるのがお疲れのサイン








終わる頃には





これで少しはお水怖くなくなったかな?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-06-26 11:07:56
水があるところで抱っこすると
うちの子達はエアー犬かきが始まります( ´艸`)
足がつかないのが怖いのよね。
ももちゃんも入れたのね♪
チョコちゃんはかなりお目目が細く~(゚∀゚)
お水遊びも楽しめたようね(^_-)-☆
Unknown (ぷ)
2018-06-26 12:41:43
リクちゃんのセリフで笑っちゃった!(笑)
でも最後はリクちゃんもももちゃんも、みんな水に入れたんだね~(*^_^*)Viva!!炊き上がる深さ!!
チョコちゃんの目は疲労度お知らせ機能付きだったんだね!ももちゃんは小さくならないの??
Unknown (shin)
2018-06-26 13:55:18
あははチョコちゃん水克服できた?
最後びしょびしょ(≧∀≦)(笑)
ももちゃんは、、、、
まだ無理かな(⌒-⌒; )
Unknown (29QLove)
2018-06-26 15:39:25
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ≧(´▽`)≦アハハハ!♪
これはいいアイデアなプールですね~!ビニールシートかぁ~。広々として、いいなぁ~!裂ける心配もないしね(*•̀ᴗ•́*)👍わんこ達にはちょうど良い深さで楽しいプールですね(*'∀'人)♥*+
最後、なんかチョコちゃん違ういきものになってるけど……(笑)
暑い夏はプール最高♡ですね(o^^o)
Unknown (コヤンイ)
2018-06-26 17:01:11
お水に遊びに慣れたら、海岸デビューかしら?
(*^_^*)
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-06-27 10:52:11
昨日ブログ見た時お水遊び出来て凄い!って思ったわ~( ☆∀☆)
すっとんで行く所はチョコちゃんと一緒で笑ったわ~(*´∀`)♪
ももちゃんは近づいてくるけど自分から入らなかったよ~だから入れたった(笑)( ・∇・)
チョコちゃんはお水遊び一歩前進や~
(*^▽^)/★*☆♪
ぷさんへ (moe510708)
2018-06-27 10:56:58
ロイちゃん以外みんな炊き上がる深さでビビり倒してたよ~(;゜∀゜)
楽しいが勝つと入れたね♪
ももちゃんは足湯を冷水でやってたわ~(笑)
(°▽°)
チョコちゃんが水しぶきあげたらめっちゃ迷惑そうな顔してたわ~(笑)( ・∇・)
チョコちゃんは疲れるとわかりやすいの。
ももちゃんはお目目が充血してくるねん。
足湯やったからか充血してなかったわ~
( ☆∀☆)
shinさんへ (moe510708)
2018-06-27 10:59:32
チョコちゃんはお水克服第一歩って感じかな?
びしょびしょのドロドロでじゃれて飛び付かれた時汚すぎてつい悲鳴をあげてしまったわ~(笑)
( ・∇・)
ももちゃんはめっちゃキレイ(笑)(°▽°)
まだまだ克服にはならへんなぁ~(;゜∀゜)
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-06-27 11:07:22
いいアイデアよね~(*^ー^)ノ♪
今年何とかお水遊びが出来る様になれたらいいなってリク&ロイともも&チョコは思っててん!
琵琶湖とか川とか海とか遊びに行ってるワンコ友達がいるからいいなぁ~って思ってね~
(*≧∀≦*)
我が家には無いけどリク&ロイ家はお水遊びからプールにグレードアップ出来ると信じてもうプール買ったんやってぇ~( ☆∀☆)
チョコちゃんびしょびしょはいいけど恐ろしくドロドロでひいたわ~(;゜∀゜)
飛び付かれた時避けちゃった(笑)( ・∇・)
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-06-27 11:10:28
慣れたら海岸デビューかぁ~!
いきなりめっちゃ高いレベルや~(笑)(°▽°)
流されたりして(笑)( ・∇・)
お水オールOKなったらいいなぁ~♪
夢は広がるわぁ~((o(^∇^)o))

コメントを投稿