ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

GWの予定が決まったでぇ~♪

2018-04-02 01:00:00 | もも&チョコ
我が家のパパさんは平日休み
年末年始 定休日以外会社が開いています
GWのお休みが前半になるか後半になるかがやっと決まりました!
前半組~♪4月29日~やね♪


今年は私の実家の大分県(住んだ事はない)へ行こう!
いつも私だけかもも&チョコをパパさんの実家に預けて夫婦で帰省
もも&チョコを連れて帰るのは初めて





飛行機は色んな意味で怖いから選択肢から外してました
フェリーですよ!フェリー!
ワンコと一緒の部屋で泊まれるのよ♪


いざ調べたら1日おきの運航・・
(前と変わっていた・・・)
人2名ワンコ2頭車の高さから往復12万
繁忙期やし仕方ない!と覚悟したら満室やった(T-T)
我が家はケージに入れて預ける事は避けたいの
(フェリーは10時間)
なので車で帰る事に決定!


リュウ君今年7月で15歳
何度も「連れておいでよ」って両親に言われてたんやけど・・・





ももちゃん大分県行こうか!





怖がりももちゃん
ネガティブが日常茶飯事








チョコちゃんどうする?





でしょうね・・・
チョコちゃん以外が心配
普段のチョコちゃん









リュウ君はおじいちゃんなの





寝てる時間の方が長い
あっ!これはももちゃんと気が合うね





ただリュウ君は痴ほう症が出て来てる
今年の正月私をお手製小窓からのぞき見(これを5泊6日何度もされた・・)





行きと帰りは1泊ずつ車中泊
(それは慣れてるから大丈夫!)


実家で2泊3日・・
リュウ君ももも&チョコも私には大切
自分のテリトリーにピチピチギャルが走り回ったらリュウ君どうするんやろ?


アカンかったら車中泊かな?
色々想像すると不安でしかない・・
でも行ってきます!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-04-02 10:58:24
マイカーで 大分
遠いけど ワンズと一緒なら 楽しい旅行になりますね。
15歳 老犬さんは 心が広くなっているはずですから、お耳も少し遠くなっていると思うし・・・
離れたお部屋で お泊りすれば、大丈夫気がします。
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-04-03 01:08:19
大分県に車で行った事ないんですよ~(T-T)
飛行機かフェリーなの。
しかももも&チョコ連れてとなるとドキドキやわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
リュウ君心が広い事を願って行ってみます♪
一階にリュウ君達2階に私達が泊まる予定なの。
楽しめる様に頑張るぞ~\(^_^)/
返信する

コメントを投稿