ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんのイライラ

2018-03-14 01:00:00 | もも&チョコ
今日は沢山の用事があったので遊びに行けなかったもも&チョコ


エレベーターに乗ったら





チョコちゃん怒り爆発!





ももちゃんは雷が落ちないかジッと見つめてきます
鬼の様な顔をしてたのかしら?
あらぁ~やだぁ~( 〃▽〃)






これでもかと歩き回ってお散歩
ヒィ~ヒィ~言わしてやりました





ももちゃんも





休憩も無く肛門腺絞り
2週間ぶりでモリモリ出るもも&チョコ





どれだけ歩いてもチョコちゃんはふて寝です
母はめっちゃ歩くからかどれだけ食べてもお腹いっぱいになりません・・





明日はドッグランに行こうね♪
母の足がもげない事を願うわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿