ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

冷えとるやないか!

2018-07-08 11:00:00 | もも&チョコ
今日はやっと雨がやんでいい天気♪
昨日までのチョコちゃんは朝の早くからお外に出たいアピール






え?ももちゃんも?
雨降ってますよ?





仕方ないなぁ~と傘をさしてお庭へ
もも&チョコ嬉しそうやった♪
スマホやからど偉い写真に
でも載せる~♪








今日は仲良しなもも&チョコ
ってもう家に入りませんか~?





ももちゃんは呼んだらすんなり入ってくれたけどチョコちゃんはだだっ子





説得成功!
この後が毎回地獄です
「体拭かせろや~!」





何とかもも&チョコをキレイにして片付けしてたら二人ともいない・・・
え?どこ?
まさかね~ってこんもり毛布めくったら
チョコちゃんを発見





ももちゃんも発見!





二人とも冷えとるやないか!
エアコンつけてないのになぁ~
だから早く入ろうって言うたのよ~!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-07-08 11:07:24
ふたりとも自由だな!(笑)
雨でも遊びたいんだもんな~仕方ないよね~。
引っ越して、庭なら雨でも遊べるんじゃね?って気づいたかもね(笑)そしてもともと、雨でも庭なら少しでも遊ばせてあげられるかも?って姐さん思ってたんでしょ?(*^_^*)
ふたりとも(姐さんもだね)風邪引かないようにしないとね!
タオルで拭いた直後?のチョコちゃん面白いね(^O^)
返信する
Unknown (レビ)
2018-07-08 11:14:21
ももとチョコは冷やした方が美味しいよって事か!なるほどっ(≧∀≦)
でも私は、フルーツは常温派♪
返信する
Unknown (ジュエミ)
2018-07-08 12:55:16
ブレ写真のももちゃんが○マルヘ(゚∀゚*)ノ
可愛いぃ~♡
温かくしてあげてください♪
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-08 13:51:54
あはは、子供は風の子で思いっきり遊んで、後は震える~(๑´ლ`๑)フフ♡なんだか自由でいいですね。(^_-)-☆新しいお家にもすっかり馴染んで
お外での遊びも生活のひとつに。(^^)のびのびしててふたりともいい表情してますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (shin)
2018-07-08 17:30:58
あはは遊んでる時は元気いっぱいやからね
(笑)風邪ひかないように(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-08 18:40:20
サマーカットで薄着になってるから雨にあたって冷えちゃった? 風邪引かないでね~~~(^▽^;)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-09 02:08:25
雨に濡れたら寒くなっちゃったのね(^▽^;)
でもお家にドッグラン出来て
雨が降っても遊べるから楽しそうだね。
ママさんは大変だけど~。
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-07-09 09:52:29
風邪ひかんように、あったかくしておやすみ〜〜〜!!
昨日、めっちゃ大きな余震なかった?ももチョコさん、絶対に怒ってるって思っててん(; ・`д・´)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-07-09 10:21:55
ね~恐ろしく自由よね~(゜゜;)
私も見習いたい位自由やわ!(笑)( ・∇・)
人生謳歌しとるね!
そうやねん!雨とか土日とかリード無しで遊ばせてあげたいなぁ~って思っててん♪
結果チョット後悔する位出せ!出せ!言われてるよ(((((((・・;)
チョコちゃん遊んだ後テンション高いからタオルにジャレてくるねん(*_*;
全然拭かれへん(T-T)
私もこの後寒くなってお風呂に入ったわ~危ない!危ない!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-07-09 10:24:39
「冷やしても美味しないわ~常に常温がええねん!」ってもも&チョコが言うとるよ~(笑)
((o(^∇^)o))
チョコちゃんが「冷やして美味しいのアビーや!」って言うてるよ(笑)(°▽°)
お試しあれ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿