ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんリオちゃん劇場再び

2017-04-28 21:11:16 | もも&チョコ
チョコ「久しぶりやなぁ~今日もガンガンボール蹴ってもらおうな」

リオちゃん「ほんまに久しぶりやなぁ~今集中してるから後で話しよな」



ハイ!ボーン リオちゃんの集中勝ち~




チョコ「リオちゃんのボールやっぱり好きやねんなぁ~今リオちゃん見てないよなぁ~」



チョコちゃん「そ~っと持っていこう きっとバレない」



チョコ「ヨシヨシバレてないぞ~」



リオちゃん「僕のやで~!!!」




チョコちゃん「さ~せん!!(ごめんなさい)」




とか言いながら今日も二人は仲良く閉店まで遊びました♪
ありがとう♪




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿