ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

まだですかぁ~?

2017-07-10 00:23:04 | もも&チョコ
今日は長時間お留守番しないとアカン日!
オンラインカメラでチェック~!
もも&チョコ出だしは好調~爆睡!



仕事や外出でお留守番の時みんなこんな感じにお留守番してるのかな?
チョコちゃん「チョット遅くない?」



ももちゃん「帰ってこない~!!」と不安でウロウロ




帰宅~!
めっちゃ謝り機嫌をとりまくる母
「雨も上がってるからお散歩行けるで~♪」
チョコちゃん笑顔に




ももちゃんお散歩嫌いやのにニコニコ



さぁ~!準備出来たから行くぞ~!!



ロングコースでヘロヘロに皆なり
ももちゃんお部屋でバタンキュー
チョコちゃんも流石に今日はゼイゼイ



バテてくれてよかった♪
明日は雨でもドッグラン連れて行ったるでぇ~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿