ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

今年も蚊との戦いですわ!

2018-05-26 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
ルンルンチョコちゃん♪





ももちゃんはテンションだだ下がり





でもリク&ロイ&リオが楽しそうに遊んでるよ♪





ほらチョコちゃんも





ヨッシャ~つられたぁ~♪





今日は昨日より暑いし蚊が大量!
母は水をあびましたか?って位虫除けスプレーかけまくり
リク&ロイママは何故か毎日オデコを蚊にさされて赤くなってるよ





ここのドッグランは小さいけどプールあるねん♪
もも&チョコは苦手やから遊ばへんけどリオちゃんは楽しく遊んだんやって♪
リオちゃん体が濡れてて涼しそうやなぁ~♪





でも~すぐ乾く!





チョット遊んだら





ももちゃんは





そんな時の魔法の言葉
「食べる~?」
みんなシャキッとするね





おかげで閉店までしっかり遊べました~♪








引っ越し作業頑張らないとヤバいから土日はお散歩だけになりま~す♪







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-05-26 02:44:08
ひぇ~もう蚊がいるんだね( ̄▽ ̄;)
パッと見はそんなにいそうな感じがしないのにね(^▽^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-05-26 06:11:42
おはよう!
あははももちゃんの表情が(笑)
ばてばて(笑)

あ、二人ともプール苦手なんやね!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-26 06:21:51
なんとプールもあるとは!ももちゃんチョコちゃんもプール入れたら、夏場は楽かもなのにね(^_^;)週末はガッツリ引越し作業~頑張って!
私は……姉たんの学校のバザーでこき使われてきまーす!(>_<)♡
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-26 10:16:05
ホントに暑そうですね!
引っ越し作業頑張ってください!(^O^)
返信する
Unknown (ぷしゅぷしゅ)
2018-05-26 10:16:42
↑オレ
返信する
Unknown (Luna)
2018-05-26 10:47:25
暑い中引っ越し作業大変ですね!
しっかり休憩取りながら頑張って下さい♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-05-26 11:41:23
そうよね~~★
引っ越し準備!!!
やらなくっちゃ。

今年は まだ 蚊に刺されていない私。
できれば 刺されなくないよね。
返信する
miyukittyさんへ (moe510708)
2018-05-27 00:15:03
えらいこっちゃよ~奥さん!!( ☆∀☆)
蚊が大量よ!大量!!(笑)
満員御礼m(__)mって感じ(;>_<;)
見た目暑さも蚊もわからないでしょう~( ノД`)…
蚊からしたらご馳走いっぱいで祭りだ♪祭りだ♪やろね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってかなり伝わった?(笑)( ・∇・)
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-05-27 00:19:07
そうやねん!もも&チョコ揃ってお水苦手やねん( ̄0 ̄;
前にライフジャケット着せて入った事あってんけど目をひんむいてたのよ(^_^;)))
足がつく場所やったらかろうじでチョコちゃん遊べるけどね~でも好きじゃないみたいやわ~Σ(゜Д゜)
ももちゃんは暑くてライオンカットのライオン部分も取り外してほしいらしいわ(笑)( ・∇・)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-05-27 00:29:02
コメントの姉たんの学校のバザーって書いてたからママんやってわかったわぁ~((o(^∇^)o))
また私は誰でしょう?ゲームしたわね~(笑)
ってバザー頑張ってきたぁ?
この前めっちゃキレイに作ってたパスケース私も買いたいわぁ~(///ω///)♪
あっ!引っ越し祝いにくれてもいいよ~♪
あっ!晴れ着でもいいよ~♪
ってウソです!マジでウソやで(;`・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿