ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

いっぽ

2019-07-27 11:45:22 | グルメ

週末、プレ金はいっぽで暑気払い

 

先付 三点盛り

キレイなお料理期待

 

 

お刺身 盛り合わせ

鯵、うまい

 

お酒もいろいろあり・・・ 生ビールに初亀に

 

コチラは 百年の孤独 ロックで

850円にしては、量が多くない?

お得感アリ

 

コチラは 黒龍 しずく 大吟醸

んまい 一杯 1800円だから おかわりNG

 

でも、これ飲めて 幸せな気分

 

お料理もいろいろ出て、名物 手羽揚げにも挑戦

身を残し過ぎだって、叱られちゃった・・・

鱚と、とうもろこしの天ぷらも美味でした 

 

台風6号の影響に懸念を抱き、早めに切り上げ帰宅

これが 大正解~ 


JR止まってたみたい

カラオケキャンセル、ほんとに正解でした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿