ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

きくやの胡麻いわし

2012-08-11 21:33:02 | 日記
今日は母のお供で、叔母ちゃまの家を訪問しました。

近くの商店街に「胡麻いわし」なるものがあると聞き、行ってみました。

胡麻もイワシも大好きなので、期待(^O^)♪

気さくな女将さんが仕込みの立派なイワシを見せて下さり
お話を伺い、味見もさせてもらって、ご自宅用を4個購入。

昨日だったら在庫ゼロだったそうで、ラッキーでした

夕飯にいただきました。
ホントに美味しい!ぱくぱく食べてしまう~(>_<)
次回は大きいのを買わなくちゃ。

女将さん曰わく、新聞や雑誌(サライ)に掲載されて
地方発送が増えて、てんてこ舞いなのだそう(o^∀^o)
ヘルシーでおいし~から、お遣いものにもぴったりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿