ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

灯ろうまつり

2019-07-17 07:41:00 | 日記

巴川灯ろうまつりに行ってきました

 

 

降りそうで降らない黄昏時・・・

 

 

灯ろうは、滑り台をスーっと降りていくのです

 

 

それを、バケツリレーで渡して 舟上に・・・

そこで、ロウソクに火を灯して 巴川へ・・・

 

 

どれが、私の灯ろうなのか 全くワカラナイ

 

 

商店街でちょっとお買い物して、軽く飲みに・・・

 

 

清水駅前銀座商店街の「㐂 (喜び・よろこび)」


チェーン居酒屋よりは美味しいとKが言ってましたが

母や友人がおススメだったので、ハードル高かったのです

お通しも肉サラダも、ふつうに美味しかったですよ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿