ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

今月の本

2009-12-22 21:08:08 | 本・映画
最近読んだ本

中国の思う壺 上、下     小田 空

しがみつかない生き方    香山リカ  


明日から読む予定の本

デパートへ行こう!      新保裕一

1Q84 BOOK1、BOOK2   村上春樹


話題の香山リカさんの本「しがみつかない生き方」、良かったです

私は執着が薄い人なので、逆にしがみつくものを探し中です。

「中国の思う壺」は、面白かったのですが、8年くらい前の発行の本だったので
日々進化を遂げる中国の今、には当てはまらない感じで残念でした

新保裕一さんは「ホワイトアウト」以来、ファンです。

「デパートへ・・・」楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿