ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

地区まつり

2014-10-19 14:28:27 | 日記
秋はお祭りシーズンですね(^O^)

昨日は夕方に御神輿が出てました。

今日は地区まつりがあり、地元の農作物やお酒やお菓子など
各自治会のバラエティーに富んだお店が目白押しでした

私は恒例の「ビールセット」を購入

サッポロキリンアサヒが三本で五百円なんです(o^∀^o)

重たいから1セットのみ購入。

残念★自転車で行けば良かったです。

他には、干し芋と栗おこわと雑貨を買いました。

風は涼しく、お天気は良く、気持ちのいい休日でした(-^〇^-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿