ファンシーウサギ のボディのウレタンをカットしてます。
ハナは美大で彫刻を専攻してました。
前期 ぬいぐるみ部門の赤字の原因はコスト意識の欠陥です。
利益よりコストがうわまわりました。
原価を積算していくとどうしても売値が高くなります。
海外生産との競争に負けてしまいす。
付加価値の高いものを創造しなくては生き残れません。
高くてもお客様が喜んでくれる商品をつくらなければなりません。
流通も考えなくてはいけません。
よい商品もお客様の目にはいらなくては売れません。
まだまだやることはたくさんあります。
一歩一歩できることから
コツコツとやっていきます。
すこしつづ進歩してます。
問屋の商品案内
http://blog.goo.ne.jp/mocomoco2-inm/
小峰玩具製作所のホームページ
E-Mail. hideo@komine-gangu.jp
ぬいぐるみ工房 MOCOMOCO
http://www.kominegangu-mocomoco.com/
こみね写真部
http://blog.livedoor.jp/komine41sanpo/
http://twistar.cc/komine_gangu/faved
facebooku
https://www.facebook.com/kominegangu