気まぐれ徒然なるままに

気まぐれ創作ストーリー、日記、イラスト

昨日はライブ観賞会でした

2020-04-30 23:21:00 | 日記

昨夜はZOOMを使って18名でYouTubeで期間限定で見られる限定動画の観賞会に参加しました♪


(12名までしか出てませんが18名がZOOMに参加)



DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール
(2019年10月24日大阪城ホールのライブ映像)

※4月29日(水)~5月6日(水)の8日間見られます

https://www.youtube.com/channel/UCUQimQnitcih_yPXtkq1Ruw




実はこの中のどこかに私がいますが360度の舞台なのでどこが正面なのか不明!
だから私自身どこら辺にいるのかさっぱり…(笑)











みんな号泣しながら見てる中、私だけがニコニコ(ニヤニヤ?)しながら見ていた(笑)

実際にライブでも泣くことがなくずっとワクワクしながら見てる私

隣で友達は号泣、私は笑ってるという(笑)


音ズレでみんな口ずさむ歌がバラバラで途中秒数を何度かカウント取って合わせたり(笑)

友達とのYouTubeライブ観賞楽しかった♪

次はライブ会場で誰と会えるのかも楽しみ

早くコロナが終息してくれないかな


ーーーーーーーー

私がおこなうエネルギーワークの観点では
どの場所が危険か未来の時間を指定して調べたり、陽性や陰性を調べる方法(将来的にコロナにかかるかどうかなど)もあるけれど、治し方は私はまだ確立できてないので『調査』までとなりそうです

いろんなセッションで試してみないとなんとも言えませんが★


とにかくGWはおうちで過ごすのが無難(難が無い)ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿