気まぐれ徒然なるままに

気まぐれ創作ストーリー、日記、イラスト

届きました♪

2020-04-20 12:38:25 | 日記






Who-ya Extended のアルバム「wyxt .」が届いたので今夜聴いてみます!

疾走感のある曲なので車を運転する時は爽快に、掃除をする時に聴くとテンポ良くはかどりそうだな。

ボーカルはまだ20歳の男の子。
私はミディアムテンポの曲よりもハイテンポで疾走感のある格好良い曲を聴くとテンションも上がります。
(なんと歌ってんだかわかんないぐらい早いテンポでもOK(笑))

じっくり聴くなら素敵な歌詞の曲をチョイスします。

MVを観るなら三浦大知さん。
特に (RE)PLAYのMVは本当に何度もリプレイして観てました!

今みたいなメジャーじゃなかった時に初めて三浦大知さんのMVを見たのが(RE)PLAYだったというのもありますが

「なにこの人スゴッ!歌手?ダンサー?グループ?(いやいや個人名だしなぁ?)」
が感想でしたね(笑)

もし思い出されましたら(RE)PLAYのMV観てみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿