☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■クリスマスバージョン♪

2007-12-05 16:47:11 | 今日の出来事

 


もうすぐ楽しいクリスマスね

何が楽しいかって?クリスマスケーキ食べて、

 

お酒飲んで

「聖し~ぃ こ~の夜~」と、みんなで歌い、部屋の灯りを消して

モモ&グーが『えっ何事』と驚く顔が見たい~

って、ただそれだけなんですけど



そういう事で、ブログのテンプレートをクリスマスバージョンにしてみました。




う~ん・・・サンタ帽を被ったモモ&グーの画像を

お見せしたい~(ウズウズ。)

でも、クリスマスまでの辛抱だわ




だから、今日は可愛いお嬢様たちの寝顔をご覧ください。





モモコです。いつも寝てばっかいるので珍しくありませんが

お鼻を隠さないと熟睡出来ないという、変な習性があります。







グーちゃんです。大人しいのは寝ている時だけです

ず~っと寝ててくれればいいのにな(なんてひどい飼い主

 

       





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ… (柴犬太 )
2007-12-05 17:29:56

 楽しいクリスマス
 忘年会
 お正月

 って太る事ばっかじゃん年末年始ぃ~


 ごめんちょっと楽しいからいっぱい貼っちゃった
 先週健康診断に行ったんだけど体重が生まれてきて最高数値を表示してしまいました
 結果が怖い…糖尿やメタボ、高血圧と出たらどうしようか
 でも美味しいもの食べたい

 ワンコ達の寝顔はかわいい
返信する
最高数値!? (もこぽんぽん)
2007-12-06 10:35:37
柴犬太さん
あらぁ~過去最高数値?
やっぱりテンテンベルトがいいと思うよ・・・
目に見えて体重が減る事は無いかもしれないけど、結構サイズダウンに効果が有るかもしれないじょ~
会社にテンテンベルトが有るのだから仕事そっちのけでやるといいかも

糖尿・メタボ・高血圧他人事じゃない年齢になっちゃったのね。シクシク
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-06 13:39:34
クリスマスバージョンのテンプレートもいいですね
私は、冒険心がないので
相変わらずのテンプレートでございます(笑)

う~~~ん
サンタ帽姿のモモ&グーちゃんを見た~い
早くクリスマスにならないかな~
返信する
ネオママさんへ (もこぽんぽん)
2007-12-06 17:52:20
実はクリスマスバージョンテンプレート、ちょっと失敗しました
レイアウトが変わって記事が真ん中になっちゃった為、スペースが狭くなりUPした画像が切れちゃうんですあぁ~悲しい
だけど、もうすぐお正月だし、それまでの我慢ですぅ
そうそう!ネオママさんのブログ、ブックマークさせてくださ~い
そうすれば・・・瞬時に可愛いネオタンに会えますもの
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-08 10:15:51
ブックマークさせて頂きましたので
こちらこそ、これからもヨロシクです~
返信する
ありがとうございます~ (もこぽんぽん)
2007-12-09 01:21:47
ネオママさん
ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
返信する