☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■さようなら・・・ぱん吉

2007-12-03 23:55:09 | グレイス




とうとう、ぱん吉とお別れする日が来てしまいました。

思い起こせば半年前、ペットショップのおもちゃコーナーで

ハート柄のパンツをはいたぬいぐるみ『ぱん吉』と出会い

そのあまりの可愛さに一目惚れし、ぱん吉&パンツをはいた仲間達を

全員お買い上げして、家に連れて帰ったのでした。

もちろんグーはシッポを振り振り大興奮







グーの心の友『ぱん吉』。当時はこんなにキレイだったのね



それからのグーは、ぱん吉&仲間達のパンツ脱がしに夢中になり

しかも、脱がせたパンツをどこかに隠しちゃうという

やや変態的な行動を繰り返す日々が続きました。


ところがっ!





パンツ脱がしでは飽き足らず、なんとお腹に穴を開けてしまったのです


あぁ可哀想なぱん吉・・・お腹の綿がしっかり出ちゃって、

しかもピーピー楽しい音を出す笛の入った四角い袋まで

ぱん吉のお腹から引きづり出してしまったのです。あぁ痛い。






もはや、こうなってしまった以上ぱん吉とは

お別れしなければなりません

さようなら・・・ぱん吉。今までどうもありがとう






こいつですっ!こいつが犯人ですっ

あんなに楽しく遊んでくれた心の友のお腹に穴を開けちゃうなんて

そして無残な姿になったぱん吉は、哀れゴミ箱行きとなりました。



次のターゲットは、どうやらぱん吉の仲間の

『羊のメリーちゃん』のようです。

すでにメリーちゃんのハート柄のパンツがどこにも見当たりません

一体ヤツはパンツをどこに隠したのでしょうか

メリーちゃんのお腹に穴が開くのは・・・時間の問題ですふぅ。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははーは! (アッシュママ)
2007-12-04 17:05:50
グーちゃんはとっても犯人らしい顔をしていますね。ははは。
冬の空のようにきりっと男前なお顔だこと。またグーちゃんと会いたいな~。アッタンは、毛布とか、シーツとかをかじります。先日はウンチがお尻からぶらぶらつながっていたので捕まえて引っ張ったらかなり長いひも状のシーツの切れ端が出てきました。その前は、ウンチが真っ赤だったのでこれは切れ痔かな、ッと思ったら赤い毛布でした。このごろは、何が出てくるか楽しみで観察しています。
返信する
笑い死にするかと思った (もこぽんぽん)
2007-12-05 09:46:12
もぅ~アッシュママったら、面白いにも程がありますよ
おかげで、缶コーヒーを吹き出してしまい、会社のパソコンのキーボードが何個か固まったまま動かなくなりました

でもウンチぶらぶら事件は我が家でも結構あります。うちのグーの場合は自分の長い毛にからまってぶらぶらしてる事が多いです
何も兄妹だからって、ウンチぶらぶらするとこまで似なくてもいいのにね

ところで!今度の土曜日昭和の森で駆けっこしちゃいますか?
返信する
いいですとも! (アッシュママ)
2007-12-05 15:00:23
是非に!男前の犯人グーちゃんに会いたい!おてんきもよさそうですしね。グーちゃん、ウンチぶらぶらのお兄さんと遊んでね~。
返信する
模様替えしたね (柴犬太 )
2007-12-05 16:28:36
昼に見たときと変わってたからビックリ

それにしても、いや~ああああああ
ぱん吉かわいそう~
中身が出ちゃって車かなんかの事故現場みたいよ
薄汚れ方が哀れ哀愁を誘っています
うちにいるぱん吉くんは原型を留めています
返信する