☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■限定10食の丼♪

2007-10-29 15:25:18 | ランチ

今日のランチは同僚のMちゃんと、日本橋蛎殻町にある

旬菜・まぐろ料理「築地 傳」に行ってきました

ここは、マグロが本当に美味しくって美味しくって

ほっぺたが落ちそうな想いをしながら、毎回いただいておりますっ





ランチメニューです。いつもは「ねぎとろ丼定食」を

注文するのだけど、今日は時間が早めだったので

限定10食の『まぐろ楽しみ丼定食』をGET!する事ができました






こちらが『まぐろ楽しみ丼定食』でっす

丼は、まぐろの赤身・中トロ・ねぎとろの3色丼になっております。

その他に、小松菜とえのきの和え物・茶碗蒸し・お新香・お吸い物・

デザートのプチケーキが付いております





丼のアップですさっき食べたばかりなのに、

グーじゃないけど、思わずよだれが出そうです。

本当に美味しかった~マグロ好きの人なら

大満足する事間違いありません


実は最後の1食でした。Mちゃんが食いしん坊のワタシの為に

貴重な『まぐろ楽しみ丼定食』を譲ってくれました

ありがとう・・・Mちゃん。このご恩は一生忘れませんことよ

だけど、Mちゃんの注文した『中トロ丼定食』も

最高に美味しそうでしたよご馳走様でした~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん… (柴犬太 )
2007-10-29 16:06:09
まじ美味しそう
これ凄いねマグロの3色はたまらんね
やっぱり写真の腕上げたよ
アップの写真本当にヨダレが出そうだもの
返信する
まいう~ (もこぽんぽん)
2007-10-29 16:13:05
柴犬太さん
ここは、マジで美味いよ
今度のランチミーティング、ぜひ
マグロがとっても美味しいのよ。
味にうるさい人でも、ここは絶対満足すると思うな
返信する