☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■おもちゃ

2007-11-28 14:50:06 | モモ&グー

またまた性懲りも無く、グーに新しいおもちゃを

与えてしまいました。。。

数分あるいは数日で見事に破壊されてしまう事を知りながら。

 



今回のおもちゃは、ドーナツ型でコットンロープが付いてるんだ

嬉しそうにおもちゃで遊ぶグーちゃん

もう・・・とっくに4歳過ぎてるのに。





モモはおもちゃになんて、全く興味を示さないので

買ってきたおもちゃは、すべてグーの宝物箱に納まることになるわけね。

ちょと意地悪して、グーからおもちゃを取り上げ、

モモの手の上に置いてみました。






穴の開くほど、ドーナツおもちゃを凝視するグーちゃん。

欲しくて欲しくてたまりません っが、

モモ姉ちゃんの手の上から、奪うなんて恐ろしい事は

100万年経っても出来っこありません。

どうやら、モモ姉ちゃんがベッドから出た隙を突いて

持ち去る計画をしていたらしいのだが・・・






ところが何ということでしょう

いつの間にか、モモ姉ちゃんのお手々はドーナツの穴に

がっちりとはまっているでは有りませんかっ







あぁ・・・グーの運命はいかに

この後、しばらくこの状態だったのですが、

とうとう痺れを切らしたグーが「ヒンヒンヒン」

あまりにも切なく泣くもんで、おもちゃを取り返してあげました。




当のモモ姉ちゃんは、別にドーナツが欲しくて掴んでいた訳じゃ無く、

たまたま穴に指(手)がはまっちゃっただけだったのに。


いったいアンタはいつまでお子ちゃまなんだい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (柴犬太 )
2007-11-28 15:35:59

面白~い
丁度良くかわいいモモ姐さんのお手手(足)が入っちゃうんだもの
「ヒンヒン」鳴いてるグーちゃんの声が何故だか聞こえる気がするよ
このモモ姐さんのお顔とってもキュウート
そしてぬいぐるみのドーナツがミスタードーナツのイチゴのドナーツに見えてしまってる私はどうしようもないおデブです
返信する
困ったちゃん。 (もこぽんぽん)
2007-11-29 11:35:43
柴犬太さん
本当にうちのグーは立派な大人になる日がやって来るのでしょうか・・・
兄弟のアッシュ君はすっかり落ち着いて、おもちゃでは遊ばなくなったと聞いております
我が家の困ったちゃんは、相変わらず色んなおもちゃを咥えては、何が楽しいのか家中駆けずり回っております。
常に眠たいモモ姉さんは迷惑そうにしています。

ちなみに・・・昨日家に帰ったら、このドーナツおもちゃは原型を留めないほど変わり果てた姿になっておりました 
あぁ・・・やはり3日の命だったよ。
返信する