☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■お気に入りブログ♪

2008-04-16 17:01:51 | ひとり言


グーちゃんにベッドを乗っ取られ

うなだれるモモ姉さん

たまにはいいよね






               



大好きな「志村けん」の公式ブログを見つけました

何と言ったらいいんだろう・・・もの凄く意外な印象です。

と、言ったら失礼ですが。



とにかく、心がホワ~ンと温かくなるようなブログです。

画像も貼り付けて有りますよ。

プライベートな写真なのでしょうが、

隣に写っているのが、良く知っている芸能人だったりするので、

見ていて面白いです。





何気ない日記の中の言葉、

心に響く、優しい文章がいっぱいです。

へぇ~志村園長って、こういう人柄なのね。

ますます、ファンになってしまいました

もちろん、ブックマークしましたよ

こちらからも覗けますぜひ、訪問して欲しいなぁ~




  
 志村園長のブログはこちら 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~!? (柴犬太 )
2008-04-16 17:29:52
私も昨日このブログを覗きに行ってます
ネットのニュースで「竹山が志村けんのブログは面白くない…」っていうので見てきたんだけど…もこぽんぽんさんもそう?
そうじゃなかったらあまりにも気が合うからビックリしちゃって
私もまったくの同じ感想で何だかほっとするようなブログだよね
やさしい人だなって感じました
返信する
えぇぇ~っ!? (もこぽんぽん)
2008-04-17 10:05:52
柴犬太さんへ
トルコライスといい志村園長ブログといい、どうしてこうも気が合うのか・・・
きっと、前世では私たち双子の姉妹(兄弟か?)だったのかもね

そうなんです。ニュースをボーッと見てて、竹山が何たらかんたらいう記事を見付けて飛びました

TVで見る志村園長の意外な一面を垣間見たって感じね。言葉がとっても優しい
癒されるブログだね
ますます大好きになったよ
返信する