☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■銀座レストラン高松

2007-11-30 17:39:48 | ランチ

とっても美味しいケーキ達・・・

 

今日は、仕事の関係で同僚のMちゃんと銀座まで出たので、

久々に『レストラン 高松7丁目店』でランチをしました


仕事で銀座に来ると、必ずランチに立ち寄るお店。

ちょっとゴージャスな気分が味わえるのです。






店内はこんな感じ。結婚披露宴会場みたいでしょ。

実際に使われているらしいのですよ






ドリンクバーはもちろん飲み放題!






サラダバーです。ワタシの大好きな『おかひじき』が有るの

あの食感がたまらないんだなぁ~






チョイスしたサラダです。

12時の位置は海草。時計回りに、おかひじき・アルファルファ・

マカロニ・オニオンスライスです。和風ドレッシングでいただきました






メインです。

『シーフードフライ』をオーダーしました

長さ20センチも有ろうかという大海老・帆立貝柱・白身魚です。

特製タルタルソースでいただきます。

最高に本当に最高に美味しいです







デザートも食べ放題!日替わりでケーキは変わります。

本日は色々なシフォンケーキでした

どれも美味しかったのだけれど、お皿の一番上の方にある

『アップルシナモンケーキ』が絶品でした。




高そうね~と、思うでしょ

これで、なんとっお値段 1,000円ですよ


メインの1000円のお料理を注文すれば、

サラダ・ドリンク・デザートが食べ放題、飲み放題なのですよ。

ゴージャスな雰囲気の中、お腹いっぱい食べられて

こんなにリーズナブル


有名店だし、外観も高級そうなので

お昼もお値段が高いイメージが有るから、1000円で食べ放題は

あまり知られていないようです。最高の穴場かも。

ぜひぜひ、銀座にお出かけの際にはお立ち寄りくださいね



レストラン高松のホームページはこちらです。



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~ぉ (柴犬太 )
2007-12-03 13:29:16
本当に穴場だね
ゆっくり食べれそうだし
「おかひじき」って知らない
食べたい絶対好みだと思う
返信する
ほんとぉ~♪ (もこぽんぽん)
2007-12-03 16:25:36
柴犬太さん
ここはランチするお店の中でも1,2位を争うぐらい好きなお店です
本格的なお料理が1000円で食べられるなんて・・・
シアワセ

『おかひじき』は野菜の一種なんだろうな。食感がシャキシャキして不思議な味わいなのだ
サラダバーにいつでも有るので、今度是非!おかひじき食べに行こうよ~
返信する