☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■今朝のお散歩

2008-02-10 16:08:38 | モモ&グー

今日も元気に「仲良し3匹が行く





今朝のお散歩は、お友達の白柴のチロ君の、

ピ~ンポ~ン「グーちゃん、一緒にお散歩行きましょう~

の、お誘いから始まりました



最初の公園には、これまたお友達の柴犬コロちゃんがいました。





柴犬のコロちゃん。12歳の男の子です。

可愛いお顔でしょ

今のお家に引っ越して来て、モモ姉さんが初めてお友達になった、

大切なボーイフレンドです

モモ姉さんより1歳年上なのだけれど、とっても元気いっぱい

穏やかで優しいコロちゃんなのですよ

・・・それにしても、写真を撮ろうとすると、

必ずでっかい邪魔者が入るのです

せっかくコロちゃんを撮ろうとしたこの時も、グー太郎の大きな頭が。






「モモちゃん、あそぼ!!!」

コロちゃんとモモ姉さんは、とっても仲良し






グーもコロちゃんが大好き

なんだけど、グーがあまりにもしつこいので、コロちゃんは

ちょっぴり、引き気味なのでした






懲りもせずに、しつこいグーはコロちゃんにまとわりつくもんで、







いつもなら、グーと駆けっこをして遊ぶチロですが、

コロちゃんの傍を離れないグーに対し

やきもちを焼いちゃった挙句、

「ンガァ~!つまんないよ~」と、

自分のリードに八つ当たりしておりました






「ごめんねチロ君。駆けっこしようか~



チロは、感情をあまり表に出さない柴犬にしては珍しく、

考えてることが手に取る様にわかっちゃうぐらい、

表情というか、しぐさがストレートで、とっても笑えるのです






気になる場所は、3匹一緒に頭をくっ付けて匂いを嗅ぎ、






仲良く並んでお散歩






モモ姉さんとチロのツーショットは、

赤毛と白毛の、まるで「紅白まんじゅう」のようだね。



チロはモモ&グーにとって、

やんちゃで、甘えん坊だけど、とっても可愛い弟分なのよね

これからも、ず~~~っと仲良くしようね















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロ~ (柴犬太  )
2008-02-12 13:55:39
大好きなチロ君
やっぱり君はかわいいジョ~
コロちゃんは12歳なのにとても若若しいね
ケンタもこんな風に年をとっていったら良いな~
でも最近太りすぎだから難しいかな
返信する
柴犬太さんへ (もこぽんぽん)
2008-02-12 17:24:49
チロは柴犬にしては、喜怒哀楽がわかりやすいので見ていて本当に面白いよ♪

コロちゃんは、モモ姉さんよりも年上なのにとっても若々しいのです
お爺ちゃんとお婆ちゃんなのに、仲良く遊ぶ姿は微笑ましくて可愛いよ
家がお向かいだし、毎日のように挨拶するから、お互いに特別な存在だと思ってるのかもしれないね
返信する