☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■雪やコンコン♪今日のケンタ。

2008-02-03 14:39:53 | 写真


目がつり上がってるよ?・・・面白い顔のケンタ君。




お友達のケンタ君の、撮りたてホヤホヤの画像が届きました

今日は朝から、関東地方は雪模様。


ケンタ君の住む東京葛飾区も、結構積もってるみたいね





お家の前のケンタ

木の枝に雪が積もって、まるでクリスマスツリーみたい







ケンタは雪が大~好き

嬉しくって大はしゃぎしたんだろうね



          



あぁ~東京はこんなに雪が降ってるのに、

我が家のある千葉は、ずーっと

外は結構寒いのに、雪に変わりそうもないかも。

雪が大好きなモモ姉さんに見せてあげたいなぁ









と、いう事で、つまんない雨の日は

寝るしかないよね。

ひたすら、ふて寝をする我が家のワンコたちでした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2008-02-04 13:35:02
ネオが居る埼玉でも雪が積もりましたよ~
やっぱり千葉ってなかなか雪が降らないんですね!
私も、
雪の中でのグレースちゃん&もも姉さんの
喜ぶ姿を見てみたかったなぁ

いつか雪が沢山降るといいね
返信する
雪よ~降れ~ (もこぽんぽん)
2008-02-05 14:49:32
ネオママさんへ
そうなんです。
千葉はなかなか雪は降りません。
ワンコ達を思いっ切り雪の中で遊ばせてあげたいです
照る照る坊主ならぬ雪坊主を作成しようかと思う、
今日この頃です・・・
返信する
ありがとう♪ (柴犬太)
2008-02-05 17:37:20
クリスマスツリーのようになっているのは
モジ通りクレストの木です
時期には電飾をつけて飾っていたんだよ
その前にある何本かある棒みたいなのはバナナに木だよ
ケンタは大喜びでケンタの横に黄色のテニスボール写ってるのわかる
1人で転がして遊んでたよ
返信する
うらやまぴぃ。 (もこぽんぽん)
2008-02-06 12:23:43
柴犬太さん
ケンタ嬉しそうだね~♪
うちのモモ姉さんも雪の中で遊ばせてあげたい別犬(人)のようにはしゃぎ回るからなぁ。。。
この日、昭和の森は雪が降ってたみたいよ!
隣町なのに、なぜ家の周りは降らないのか?
でも、東京・千葉はこれからが雪のシーズン(?)
まだまだ期待できるかな
返信する