☆☆☆ モモ&グーの日記 ☆☆☆

柴犬『モモコ』とラフコリー『グレイス』の楽しく愉快なブログです♪

■炒飯&焼売&杏仁豆腐

2007-11-05 16:19:32 | ランチ

 

今日のランチは、水天宮にある四川料理『翠蓮』に行きました

ここのお店は、どのお料理もとっても美味しくて迷ってしまいます。

今日は、炒飯と焼売と杏仁豆腐のセットをいただきました





炒飯には濃厚なコーンスープが付いてくるのです

今日の炒飯は、角切りの焼き豚がいつにも増して大量に

ゴロゴロ入ってましたちょっと得した気分

絶品の杏仁豆腐は、やはり今日も絶品でした。


許されるものなら、五目焼きそばと肉まんも食べたかったけど、

(もちろんペロッと食べられますとも)

さすがに人目が有るので、諦めました

だって・・・ババ曽根って言われそうだから・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ババ曽根ちゃ~ん (柴犬太 )
2007-11-05 17:42:40
あ~ん凄い美味しそう
この時間には毒だわ
今度2人で行ってババ曽根ごっこやる
五目焼きそばも食べたいもんね
返信する
やるやる! (ババ曽根)
2007-11-05 17:59:38
柴犬太さん
とにかくっ!ここの杏仁豆腐を食べて欲しいじょ~
すっごく美味しいから
ふたりでババ曽根ごっこやったら、周りのテーブルの人々はドン引きするだろうね
返信する
イヤー、若いっていいね~ (アッシュママ)
2007-11-05 21:42:43
アッシュママも昔はよく食べたものです。今は、もう引退です。何しろ、胸焼けするようになったのです。
そして、何よりも、食い気が失せてきたことです、あ~。でも、杏仁豆腐は大好きでっす!大昔、大判焼きを30分くらいで10個平らげたことがあります。しかし、犬太ママ、グーママの気合にはかないませ~ん!
返信する
なにおおっしゃいますの! (もこぽんぽん)
2007-11-06 10:27:23
アッシュママへ
大判焼き10個はすごいでっす
私も若い頃は本当に大食漢でした。今も大量に食べられますが、やはり昔のようなパワーはありませんが、まだまだババ曽根でいけますよ
何しろ食べる事しか楽しみがないもんで・・・
返信する