† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

裸の王様

2008年09月23日 23時19分35秒 | かわいい
ずーっと装備してるマントなんですが
1回もどんなふうなのか見れないので
アドオンが壊れてるんだなあと思っていました
だがしかし!AHに出てるマントがお試し装備できるので
これはおかしいい!と思ったら
これは見えないマントらしい!うおーそんなのあるのかああ



これはぜひアンケートを展開しないといけないと思いました
世の中raidやBGでみんな忙しそうだったんだけど
そんなのおかまいなしです




べーさん正直
のんきさん正直
みっちぇ正直
Gさん正直
ぼっくりいいい正直
なんでやねん正直
かめにゃん正直
らぶちゃん正直
ksmn正直
ちゃの正直

はるせんせえええとさめおちゃんが
途中から見える見えるとか言い出しました
見える見えるとか!!!!1






カイジさんにも聞いてみるんだった
最近カイジさんめっちゃ警戒しまくってるんですけど!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿