† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

王様に報告

2005年05月20日 21時33分54秒 | ぼうけん
3人でIFに戻ってきて
銀行の前でしばしお披露目コンサートをやったあと
王様に報告に行きました。
いえーい王様も踊ってー!
踊ってくれませんでした。

なくなったらまた買いに行けるって
教えてもらいました。
移動でたいへんご迷惑をおかけしましたが
今回もすっごいおもしろかったです!
Gillesさんありがとうございました!
(あっAsaphさんも)

なんかGillesさん普通に英語で会話してて
うっはーいいなあとか思ってしまいました。
やはり英語ができないと世界規模で活動できないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨POT祭り (Gilles)
2005-05-21 18:14:43
長旅お疲れ様でした。

馬のスピードは上がるアイテムがあったりします。(エンチャントでもあがるけど)

鍛冶で作って付けられるんで、今度あったときにでも付けますよー。



あと、英語は私の会話を見ていれば分かる通り中学校レベルでもちゃんとコミュニケート出来ます。(笑

英語が苦手だって先に言っちゃえば、多少文法が変でもネイティブなら理解してくれるんで、気持ちが有ればなんとかんるもんですよ。(^^
返信する
もはや気持ちだけで! (もちこ)
2005-05-22 20:15:37
しょっちゅう日本語でお願いします!と言いそうになってます。

せめて単語辞典?でも手元におくといいかもですね(あ、あと鳥の道順のもだー)

がんばって挑戦していこうと思います。

あとあと、今日のプリンセスは心の準備ができてなくて

決定的瞬間をとりそこねてしまいました...

おかげさまでものすっごい経験値をもらえちゃって

ほんとにまたまたありがとうございました。
返信する

コメントを投稿