† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もち子1年に1度病む

2009年12月27日 01時51分31秒 | ぼうけん
http://wowvault.ign.com/View.php?view=Voices.List

いそ6きーがついったあーに書いてた大変すてきな一覧表
でんじゃらぷーちんぜひ聞いてください
普段遊んでてよく聞くセリフまんさいなんだけど
はじめて聞くようなのもあって
ニヤニヤしてしまいます
どわこちゃんの声をやってる人はどんな人なのかなあ

さて今年ももち子やってまった!風味の年末です
今年は漢方薬をかってにのんで入院ではありません
24日の夜からなんかおかしーなーと思ったのだけど
突発性難聴かメニエールの初期発作かどっちかということで
耳が聞こえなくなって、頭を動かすと目がまわってあんまり動けません!
MRIに1時間ほど入って(?)検査もしたんですけど
実は何年か前MRIでの検査に失敗しています
逃げられない恐怖パニックでガマンできません!とか言ってやめたのです
すごい小心者です
わたしの中で胃カメラとMRIは無理検査シリーズだったのですが
検査室の中はあったかいし、何かかわいい曲も流れてるし
半分うとうとしてるうちに終わりました
そして科学的根拠のない話なんですけど
あれほど悩ましかった肩や背中の痛みが全くなくなっているではないですか!
強力な磁場にさらされていたから(この表現あってる?)なのでしょうか!
すんごい興味ぶかいです!
まあいい加減な事をかいてみましたが
土日な上に年末年始なので毎日点滴は無理だそうです
軽く絶望感まんさいですけど、めまいが治ればいいなあと思います

そんなわけで毎年恒例の
サーバー対抗紅白歌合戦に出られないのが心残りであります
29日(火曜日)もWoWラジオは放送予定なのでぜひぜひ聴いてください!
もち子もBBS戦士として大活躍しようと思います
帰省なさるみなさんは事故怪我のないようにー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿