† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

1G勝負!

2005年09月25日 15時24分30秒 | ぼうけん
ついに本日Relaxさんと1Gをかけて勝負することに
なりました!
わたしが勝てばRelaxさんをsummonできるようになるわけで
ちょっとかなり真剣です。
よちこが見守る中、いざ勝負ー!

...なんかあっさり負けました。
やはりわたしでは勝てないのだろうか...と思いましたが
Relaxさんのご指導のもと いがこで再挑戦したら
勝ちましたー!いやっほうー!

1Gは手元にもどってきて
summon Relaxのアイコンが追加されてました。
ううーん大変なクエストでした!


その後よちこと戦って負けました...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿