† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

もてあそばれてしまった

2005年03月06日 19時09分19秒 | ぼうけん
Darkshireの道を1人さみしく歩いていると
向こうから赤い名前の人が!
これがうわさに聞く敵陣営でやってる人!!!
うおーどうかわたしにチラッとも目をくれませんように!と
うつむき加減の気持ちでとおりすぎようとしたところ!

なんかくるくるまわる魔法をかけられてしまった!
勝手に体が動き回ってるー!
うわーやめてくださいーなんなんですかー!!!
と、そんなのを3回くらい繰り返したあと
わたしをペシッペシッとたたき始めました。
40くらいずつ体力が減っていきます。
やめてようーなぶり殺しにする気なのーうううううと思いつつ
いちおう反撃して1くらいのダメージを与えています。
もうだめだ...と思ったとき 赤い名前の人は手を振って去っていきました。
なにー!!!って思いましたが
その直後大きい蜘蛛みたいなのにやられてしまいました。

ちょっとこっちの方面に展開していくのは
まだはやいのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿