† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

26時だよ!全員集合

2006年07月10日 20時30分31秒 | ぼうけん
ドリフのみなさんの呼びかけで
えみれす?えれみす?とかいうドラゴン退治に行きました。
いそ6さんが外国語圏のみなさんを集め
レッツトライとあいなったわけですが
なんか死ぬときのこがはえたりして
これは一体...って感じでした。
なんかもー激しい睡魔に襲われてて記憶があいまいですが
あーこれはいいなあと思ったことが!
summonしてのtellの内容がですね
みんなグループ何番にいるかまで言うんですよ!
さらにクラスまで言ってくれる人もいまして
なるほど探しやすいいい!!!
わたしいつもこのRaidメンバー表?でsummonするのですが
あああどこどこもたもた...なんてなってるときもあって
(他のwlkさんはそんな事ないっぽいです...)
よし今度ぷりこでsummonしてもらうときは言ってみよう!と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso6)
2006-07-11 02:14:12
ドラゴンは難しいですよね

説明聞いてもなかなか1回目から実行に移せない(削れるのが速いから特に)



深夜だったのとそんな時間にシャード沢山使わせてしまっていたので

「召喚頼む時はグループ番号付け足してね!」と臨時RLの安プライドで頼み通してました



最後のトライまで残ってくれて本当に感謝しています。
返信する
Unknown (もち)
2006-07-11 23:40:36
わーそうだったんですか

なんてきめ細やかな心配り...

いつかみんなが眠くない時間に

事前学習?して挑戦してみたいです

でもやっぱり実際に体験してみないとわかんないですよねー

しるぱんがキノコはえたー!とかうけてたんだけど

自分にキノコがはえてみないとやっぱりわかんなかった...w

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿