† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ぼっくりのマウントなんかしらない!

2010年10月10日 00時42分38秒 | ぼうけん
もち子の発言:
http://www.youtube.com/xxx
やばい!
やばいよ!

Aさんの発言:
あ はい

もち子の発言:
http://www.youtube.com/xxx
どっちがすき?

Aさんの発言:
あとでな
あとで

もち子の発言:
・・・

Aさんの発言:
まだraid中なのよ!

もち子の発言:
れいどとあたしと
どっちがだいじなの!

Aさんの発言:
れいど!

もち子の発言:
あああああ

Aさんの発言:
ぼっくりのマウントとりだ
ぼっくりはねそうだけど

もち子の発言:
ぼっくりとあたしとどっちがだいじなの!

Aさんの発言:
うーん

もちこ?

もち子の発言:
・・・・

Aさんの発言:
どちらかというと
あぎちゃん

もち子の発言:
うんじゃあしかたない



ぼっくりいいブログ仕様でお送りしてみた
マウントげっとできたかなー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matubo)
2010-10-15 19:59:45
無事取れましたよ。ミディアムレアやってなくて後日になりましたが・・・
返信する
Unknown (もち子)
2010-10-16 00:29:11
聞いた聞いたおめでとうございまっす!
もちですスキル足りなくてまだのれない・・・

こうやってぼっくりの知らないところで
ぼっくりは話題にされて
愛されキャラなのかなー?と疑問系で終わってみたりします
返信する

コメントを投稿