† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

タイバニばっかりみています

2011年06月13日 20時24分57秒 | ぼうけん

わたしもち子
youtubeって神の左手悪魔の右手よね
youtubeがなくなったら
家に帰ってからの時間が暇で暇でしかたなくってよ
寒い場所のクエストをえんえんやっているのは
乗り物がほしくて
ギルドrepをあげようとしてるんじゃないから
かんちがいしないでよね!
はるか下方にみえるのがaoiSenaka
個人的に今夢中のペットのもとです
もし!もしハンターさんでまだ捕まえたことがない方が
いらっしゃったら
ぜひ一度tameしてみてください
美しくて強くて背中があおくてにくきゅうもあおいから!




昔3の字とかにつれてってもらってやった
つまんないクエストをふと思い出しました
(なんか地獄の煮えたぎる釜の周りで何かするやつ)
ADのrepをあげるクエストだったのだけど
あきっぽいわたしは
もくもくやる3の字についていけず脱落し
現在も中途半端なところでバーがとまっています
そもそも今もrepがあがるのかどうかナゾではありますが
EPL珍道中クエストをやってみたりしました
気がついたらわけのわからないおとこまえがついてきてて
わたしに黄金の祈りパワーをわけてくれているではないですか!
かっこよすぎて悶絶しそう!
後悔しないかい?みたいなね
しないわ!抱いてータレナーサンストライクサンー





タレナーサンストライクサンとの大人のクエストをcompし
また1人になったもち子
明日もyoutubeのあいまにログインするわ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Illial)
2011-06-16 20:26:23
お、大人のクエスト(ゴクリ
返信する
Unknown (もち子)
2011-06-23 21:25:23
あかんよ!そんなえろい発想は!
だがしかしもち子ブログはそんなIllialさんのために
今後もお色気路線で時々行こうと思います
Illialさんもたいがーあんどばにーみてね!
返信する

コメントを投稿