† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ナンダカンダ

2010年03月09日 20時59分42秒 | ぼうけん

ふねの上勝負かなんかはじまったら
サーバーが落ちたので
ドラゴンブライトサーバーに遊びにいきました。
みんなでなつかしのMajop広場に佇みました。
なつかしすぎて軽く胸がキュンとなりました。




いまさら感まんさいですけど
ついにもちぷりにもわんこがきた!
ちょっとうれしかったー
もちろん他のキャラにはきてません。





わががんばれいどが誇るPalなおふたり
dpsとかtankとかすっごいの
それだけじゃないの、ふたりともヒールがちょー漢くっさいの

夕べもち子がげんたタイムを終えて
そろそろねよっかなーと思ったら
Gさんがおはようとか言って起きてきました。
9時から2時くらいまで寝てたっぽいです。
それからLFDに行ってまた寝たっぽいです。
なぜ人はそこまでLFDにしばられるのか
もち子には永遠にわからないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿