† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

DMにまたまたきました!その2

2005年07月27日 01時04分55秒 | ぼうけん
実はまたローブがSangriaさんとおそろいです。
ほんとによくおそろいになるのですが
これがおそろいの最強ランクなのかなー?
ローブを作ったときの材料集めの苦労話を聞いて
ウッ...と言葉につまりました。
なにか過酷な労働をしないと!という焦りを感じまくりです!

ちょっと用事がありまして
わたしとSangriaさんがここでうめこさんとHamさんに交代しました。
途中で抜けてすみませんでしたー
ぜひぜひまたつれてってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿