† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Edwin Vancleefとの死闘!その4

2005年03月15日 01時24分52秒 | ぼうけん
大砲に弾をこめて
よしこちゃんの号令とともに(なかなかかっこいい!)
扉があきました!
うおーなんか赤い名前がいっぱいだー
こんなところを通り抜けていかないといけないんだ...
と、思うまもなくパーティーのみんなは
さっさと先に進んでいました。

わたしは持ち物がいっぱいになりすぎて
ちょっと捨てたりして出遅れました。
さいころマークが出たらいらないを連発していたのに
なんだかどうでもいいような物はしっかり拾っていました...
みみっちいです...

よし!いよいよ対決だー!

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿