† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

おもいあがり つけあがり

2009年06月19日 21時39分11秒 | ぼうけん

色々うまくはいきません
でも世の中は自分中心にまわっているわけではないから
そうそう思い通りにいくほうがおかしいとも言えます
調子がいい時ほど用心が必要な気がするけど
じゃあ今はあんまり用心不要かなって感じです
ログインしないとけっこう自由時間がいっぱいあって
それをうまく使えてるかどうかはまた別問題なのだけど

さめおちゃんの衝撃の動画をみました
話に聞いていた以上に衝撃衝撃です
WoWにはいろんな遊び方があるなあと思いました

そしてこれはさめおちゃんがモーレツ暇な時に
なにか加工してたらしい画像に
わたしがさらに赤いのをかきました
魔法をとなえたらこういうメビウスっぽいのがでるようになりたい
そしたらwarlockさいこう!とか思うかもしれません

あさってはI君の握手会なんだけど
3のじ行ってくれるかなー行ってくれるよなああー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿