† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

4月30日

2011年05月01日 16時20分07秒 | ぼうけん


もちwarlockが所属させていただいている
saintryほにゃららー(ちょっとつづりが違ってたらすみません)の
raid-Aだか何だかは
順調に毎週開催されているもようで
ちょっとまってよじゃあraid-Bはいつなのよ
っていうかBはべーさんのBであり
べーれいどが公式に認められたのかもしれない
というのを知ったのは
昨夜のだいたい10時すぎくらいのことであった
SPには最近たくさんの方が入ってくださり
ギルド活動もさらに活発化しているそうで
べーれいどの実現にまた一歩近づいたといえる

そんなわけでわれわれべーれいだーは
第一弾として
海っぽいレイドゾーンに行った
海っぽいレイドゾーンという事しか情報がなく
しかも本当にレイドゾーンだったのかという事については
全員がそうだと思えばそうなる世の中の理により
そうなったわけである
われわれの攻略は困難を極めた
なぜならばここは前人未到のレイドゾーンであるからだ
raid-Aのメンバーでさえ
この地にレイドを組んで足を踏み入れるのは
不可能だと思われる
そんな場所でわれわれは2時間くらいを費やし
ついに最終ボスを倒したのであった

われわれがたった5人で
巨大な権力に勝利した理由はなんだったのか
DPSなどという数字は
この恐怖の地においては何の役にもたたないものであった
ただただ
仲間を信じる心
必ず勝てるという希望
そして最終局面に降臨なさった
われわれのカリスマリーダーBersergaのまごころヒール
それらが勝利に導いてくれたのである

普段DPSであるメンバーがタンクとなり
またヒーラーとなり
勝利を手中におさめたわれわれに
おそれるものはあんまりない!
すすめべーれいど!
来週はZG/ZAあたりのれいどぞーんを攻めるので
まずはアイテムレベルだと思ったおわり
(べーさんふうみに〆ました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿